ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

NEWSの皆様へ

まずはじめに、ツアーお疲れ様でした。毎年凝った演出で今年のツアーでも沢山の感動と幸せを貰いました。夏のライブや新曲のお知らせも本人達の口から直接聞けて、喜びが倍増しました。

半分くらい本当で、半分嘘です。夏のライブはTwitterで流れていましたので知っていました。あの情報が本当で逆にガッカリしました。いつも女からバレてますね。

そしてオーラスから2週間が経った頃、Twitterを賑わせていたのは「小夏ターゲット!小夏ターゲット!呑み干せ!!」の音声。「小山」「シゲ」のワード入り。あれ?小夏って手越のこと匂わせてた未成年の女じゃない??こっちとも繋がってたのですね、人生イージーモード。

週刊誌に掲載された途端、情報番組でキャスターとしての謝罪並びに活動自粛のお知らせ。今晩にでもファンクラブからお知らせでも来るかなと待機。来ない。翌日ビビットで経緯説明するメンバー。厳重注意。

翌週、17歳と19歳が同席する中で先輩の悪口を替え歌にして披露し、調子に乗っている様子のメンバー。これに関しては、相手が解雇になっているにも関わらずダンマリを突き通す対応。黙認。

以上!それ以降、番組に関しては放送中止。雑誌掲載も中止。ラジオは代役で対応、Webでの新曲特設コーナーやCM放映、歌番組への出演は一切取消対応。

当の本人に関しては、活動自粛にて表に姿を出さずに雲隠れ中。もう1人はビビット、個人ラジオのみの出演。もう1人に関しては何のお咎めもなしに普通にテレビやラジオに出てる始末。

何なんですか?これは。笑える。15周年って散々騒いでた本人達がグループの顔に泥塗りたくって自分の首絞めてる。世間には一言あったくせにファンに対してはメールの1つもなし。ファン舐められすぎじゃない?嘘つかれてツアーの当落も延期されてバカにしてるよな?

メンバーはこの状況で誰もファンのこと考えられないの?いい歳した大人4人も居て、どうして自分達が置かれた状況に気付くことが出来ないの?社会の仕組みがまだ分からないの?事務所がどうにかしてくれるって思ってるんだろ?甘ったれてる本当NEWSは。

事務所が事実を揉み消しても一度世間に出たものは人間の記憶からは消されないわけで、建前ばっかり作ったところで不信感しか生まれないことがどうして分からないの?事務所がどんなに仕事を持ってきたって着いてきてくれるファンが居なかったら成り立たないってどうして分からないの?

NEWSって何?ただ仕事こなして給料貰えればそれで良いの?仕事に対していい加減過ぎる。芸能界という世界選んだからには高いお金もらってる分プライベートも責任持って行動すべき。得るものだけ得て、不満ぶちまけるのは大人として間違ってるしダサいし情けない。

NEWSのファンって恥ずかしい思い沢山しなきゃならなくて惨めだよね。アイドル応援してるだけで年間に何度ヤキモキしなきゃならないのでしょうね。「みんなの信頼取り戻せるよう頑張る。ごめんね、心配させて。」って言ってたあの頃の彼はもうとっくにいない。バカか。

もうファン辞めちまいたい!!!!!もう知らん!!バカ!!!!!!!大っ嫌いだよ!!!!!!!

半分くらい本当で、半分くらい嘘。

今更なれないよ、嫌いになんて。大好きだよ、、