ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

大好きな手越祐也さんが30歳を迎えた。

NEWSに興味を持った当初、手越は20歳で自分は14歳の学生だった。大人でもなく、でも子どもでもない。複雑な思春期に「手越祐也」という王子様に巡り会ったお陰で私の人生は様々な意味で狂わされることとなった。 まずは20歳からの手越祐也の活動を振り返りな…

手越事変からの手越ヲタの話。〈追記〉

突然だがNEWSは、ジャニーズネットで「NEWSRING」というしりとり式連載を毎週水曜更新で各メンバー順番に行っている。(これを読んでくれた人はきっと知っているだろうけど、一応記載しておく。) 本来の順番でいくと、先週6/7水曜更新は手越祐也のはずだっ…

手越事変からの手越ヲタの話。

先月から様々な事件があって、非常に複雑な心境で先日のツアーオーラスを迎えました。手越担としての気持ちを本来なら本人にお届けしたいところだが、当然繋がりなどないのでこちらにて思う存分吐かせてください。手越くんのLINEが流出してしまった件や、写…

手越担によるNEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」の記録

NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」が遂に幕開け!!!そして閉幕!!!(涙) 手越祐也大好きマンとしては、このブログを更新しなければならないという謎の意識に追われて今に至ります。この先は、自分の記録用として文章を綴っていきますのでネタバレが嫌な…