ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

NEWS 15th Anniversary 2018.9.15

NEWS 15th Anniversary おめでとう。 15周年、沢山のことがあったね。 夢を追いかけて違う道へ進んだ仲間、自分のせいで運命を狂わせた仲間、自分自身の行動でグループに迷惑をかけた仲間、巻き込まれた仲間……。 王道アイドルの道を通らず、茨の道を駆け抜…

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018」 2日間参加してきました。私の感想というか気持ちをダラダラ書きます。 手の焼けるグループなんだけど、NEWSというグループに出会えて、応援し続けることが出来て本当に幸せだなと思った公演でした。 まず会場に入った…

NEWSの皆様へ

まずはじめに、ツアーお疲れ様でした。毎年凝った演出で今年のツアーでも沢山の感動と幸せを貰いました。夏のライブや新曲のお知らせも本人達の口から直接聞けて、喜びが倍増しました。 半分くらい本当で、半分嘘です。夏のライブはTwitterで流れていました…

「活動自粛・厳重注意」の乱2018

EPCOTIAツアーが終わり、コツコツ感想を書いていたところ、Twitterにて出回った「小夏ターゲット」音声。またこの女か、この女手越以外にも繋がってたのか、小山もまだまだチャラさが抜けない痛い男だな、なーんて、軽く思っていました。 音声流出から約1週…

手越祐也「プラトニック」解説(独断と偏見)

「プラトニック」純愛 私はこの歌詞から、《付き合っている恋人同士》《以前は両想いだった》《男性側の気持ちが違う人へ向いてしまった》《女性側は自分の気持ちを抑えてしまう》こんな感じに読み取った。独断と偏見で解説します!!! ーーーーーーーーー…