ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

ヲタクが辛い話

1/1元旦ライブの終わりまで冷めきっていたヲタク精神。もうヲタ卒かなと思ってた矢先、彼の幸せそうにファンのことを見つめて笑顔で手を振る姿が健気で心臓に刺さった。「やっぱり好きだー!!」って。浮かれてたのも束の間、4日仕事終わりに荒野行動の事態…

NEWS 15th Anniversary 2018.9.15

NEWS 15th Anniversary おめでとう。 15周年、沢山のことがあったね。 夢を追いかけて違う道へ進んだ仲間、自分のせいで運命を狂わせた仲間、自分自身の行動でグループに迷惑をかけた仲間、巻き込まれた仲間……。 王道アイドルの道を通らず、茨の道を駆け抜…

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018」 2日間参加してきました。私の感想というか気持ちをダラダラ書きます。 手の焼けるグループなんだけど、NEWSというグループに出会えて、応援し続けることが出来て本当に幸せだなと思った公演でした。 まず会場に入った…

NEWSの皆様へ

まずはじめに、ツアーお疲れ様でした。毎年凝った演出で今年のツアーでも沢山の感動と幸せを貰いました。夏のライブや新曲のお知らせも本人達の口から直接聞けて、喜びが倍増しました。 半分くらい本当で、半分嘘です。夏のライブはTwitterで流れていました…

「活動自粛・厳重注意」の乱2018

EPCOTIAツアーが終わり、コツコツ感想を書いていたところ、Twitterにて出回った「小夏ターゲット」音声。またこの女か、この女手越以外にも繋がってたのか、小山もまだまだチャラさが抜けない痛い男だな、なーんて、軽く思っていました。 音声流出から約1週…

手越祐也「プラトニック」解説(独断と偏見)

「プラトニック」純愛 私はこの歌詞から、《付き合っている恋人同士》《以前は両想いだった》《男性側の気持ちが違う人へ向いてしまった》《女性側は自分の気持ちを抑えてしまう》こんな感じに読み取った。独断と偏見で解説します!!! ーーーーーーーーー…

大好きな手越祐也さんが30歳を迎えた。

NEWSに興味を持った当初、手越は20歳で自分は14歳の学生だった。大人でもなく、でも子どもでもない。複雑な思春期に「手越祐也」という王子様に巡り会ったお陰で私の人生は様々な意味で狂わされることとなった。 まずは20歳からの手越祐也の活動を振り返りな…

手越事変からの手越ヲタの話。〈追記〉

突然だがNEWSは、ジャニーズネットで「NEWSRING」というしりとり式連載を毎週水曜更新で各メンバー順番に行っている。(これを読んでくれた人はきっと知っているだろうけど、一応記載しておく。) 本来の順番でいくと、先週6/7水曜更新は手越祐也のはずだっ…

手越事変からの手越ヲタの話。

先月から様々な事件があって、非常に複雑な心境で先日のツアーオーラスを迎えました。手越担としての気持ちを本来なら本人にお届けしたいところだが、当然繋がりなどないのでこちらにて思う存分吐かせてください。手越くんのLINEが流出してしまった件や、写…

手越担によるNEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」の記録

NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」が遂に幕開け!!!そして閉幕!!!(涙) 手越祐也大好きマンとしては、このブログを更新しなければならないという謎の意識に追われて今に至ります。この先は、自分の記録用として文章を綴っていきますのでネタバレが嫌な…

24時間テレビの手越×笑点が天使な話

こんにちは。お久しぶりですぅ。早速だけど良い?行くよ?とりあえず見てよ。綺麗なお顔でしょ。これが自慢の手越祐也ですよ。(親心)ほっぺのさ、お肉がさ、口元にポッて乗ってるお陰で出来てる窪みとかすごく可愛くない??じ、自分のことかわいいって思…

手越祐也の「Encore」を勝手に分析してみる。

こんにちは~。 QUARTETTO TOURが先週終了して、それと同時にネタバレ解禁になった訳で早速今までやりたかった手越祐也さんソロ「Encore」の分析をコンサートの演出と歌詞を交えてしていきたいと思います。 <演出> 砂浜にありそうな白い椅子と分厚いレザージ…

手越祐也が美しすぎる疑惑

こんばんは。珍しく週始まり月曜日からブログ書いちゃうよ。何で月曜日からブログ書く気になったかって??仕事が早く終わってやっとゆったりWhiteツアーのBlu-rayを観れる環境にあるからだ!!へへっ!そうそう、本題。「手越祐也が美しすぎる疑惑」。どっ…

溢れる愛

ご無沙汰してます。今年の3月に大学を卒業し、4月からは新社会人として1ヶ月間仕事をしました。人生におけるターニングポイントという時期ですね。GWに仕事の話はしたくないので今の気持ちを書かせてください。てごちゃんがだいすきだアアアァアアアアア…