ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

24時間テレビの手越×笑点が天使な話


こんにちは。お久しぶりですぅ。

早速だけど良い?行くよ?



f:id:pome_861:20160803232743j:plainf:id:pome_861:20160803232748j:plain



とりあえず見てよ。


f:id:pome_861:20160803232335j:plain


綺麗なお顔でしょ。

これが自慢の手越祐也ですよ。(親心)


ほっぺのさ、お肉がさ、口元にポッて乗ってるお陰で出来てる窪みとかすごく可愛くない??


f:id:pome_861:20160803232507j:plain


じ、自分のことかわいいって思ってるだろ!!!!!!はい!!!!大正解!!!!!!(号泣)


もうさー、最近のてごちゃんのビジュアルすっごい好きで(と言いつつどれも好きw)

更には24HTVのお陰で露出も増えてるから大好きが溢れ出て大変。困っちゃう。幸せ。


手越さんって自分の魅せ方1000000%分かってるじゃん??そんな魅力MAXな男が世間に終始ばら撒かれてるって考えただけで震えるわ。



何が言いたいんだよって思ったよね。

正直自分でもよく分かんないんだよもう。だっててごちゃん可愛すぎるんだもん。わたし24HTVまで生きてられるかな。始まる前に溺れないように気をつけます。



以上、独り言でした。

(職場はただいま夏休みなのでまたツラツラ書きにくるぜ)