ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

週末仙台



今話題の「週末仙台」。

本日私はNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO仙台公演へ行くにあたり、まさに文字通り「週末仙台」を全うしているわけである。



羽生選手の記事か?ん?


って思ったそこのあなた、ごめんなさい。NEWSです。セキスイハイムスーパーアリーナを本日利用するのはNEWSです。すみません。



そもそも何でこんな記事書いてんだよと思いのあなた、そうなんです。NEWSツアーと羽生選手掲載の「週末仙台」配布地域を照らし合わせて欲しい。まさかの合致。





羽生選手ファンの母「あんたもらって来れるじゃんーーーーーーーーーーーー!!!!名古屋パルコ行ってきてよ!!!!!!お願い!!!!!!」




というわけで先週は偶々NEWSツアーが名古屋だった為だいぶ早めに名古屋駅へ新幹線で向かったのです。

母のわがままでだよ?なのにさ?






名古屋パルコ「5分前に配布終了しました…」
私「」




私「(母へLINEせねば)すみませんダメでした」






母「だろうね〜サンキュー」






軽いよねほんと。こういう感じなの母。私はNEWSに会う前に頑張って会場から離れてる名古屋パルコ寄り道して行ったのにこの有様っすよ。おこ。ぷんすか。

てなわけで今日は羽生選手の故郷、仙台へ行って参ります。

1週間ぶりのNEWSだよ。1週間ぶりに彼氏に会えるよ。NEWSのみんな多忙なのに3週連続でデートしてくれるなんて…私恵まれてる…彼氏は私のこと大好きすぎなのかよ…愛されてる〜幸せだぁ〜。w






仙台で夜ご飯食べられるか分からないけどもし時間あれば…ずんだシェイク飲みたいなぁ…。ふぅ。