読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポメちゃんのハナシ

よくいるジャニヲタによる独り言。

ゆとり世代代表です。

「ここ2日間更新率高いね」



はい、そうです。私の会社、普通にカレンダー通りのお休みなんですよ。なので4/29〜5/1、5/3〜5/5、5/7〜5/8はお休み。何が言いたいかと言うと、月曜日と金曜日は普通に仕事です。




3連休→出勤→3連休→出勤→土日




こういうこと。これ悪魔すぎるよね。つい1週間前は「4日間行けばお休み〜!!」なんて思ってたというのに今じゃ「仕事行きたくない(絶望)」ですよ。なんなら仕事行きたくなさすぎて夜眠れない程ですよ。そうでしょうみんなも。そうだよね?(押し付け)



しかもね、月曜日と金曜日仕事の後まさかの職場の飲み会な訳なんですよ。上司「明日休みなんだから付き合えよ」。















お、おい、お前さんは明日休みかもしれないけどよ、私はよ、名古屋行くんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!NEWSとデートなんじゃボケーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





私の仕事は定時に終わることはまずなくて、毎日のようにプラス2時間は残業するんですね。つまりね、朝の7:00から19:00過ぎまで仕事してクッタクタなんすよ、次の日は名古屋じゃん、、、?











ゆっくり準備させてくれ。まじ切実。


なんでLIVE前日に上司のご機嫌伺わなきゃならないんすか。お前さんのご機嫌とか知らねえから!!!!!!!!!!!!!!!こっちとやらにも色々事情あるんだよ!!!!!!分かれよ!!!!!!!!!ぷんぷん!!!!!!!!




それから私情だけど先週の木曜から39度の高熱出してるんだけどね、私のスケジュール見て。



4/28 早退却下→病院行けず

4/29〜5/1 病院定休日

5/2 飲み会・残業→病院行けず

5/3〜5/5 病院定休日

5/6 飲み会




いつ!!!!!!いつ!!!!!!!?

上司「早く治してもらわないと困るんだけど」。



じゃあさ!早退却下とか残業(上司の事待たされてる)させてないで先に帰らせろよ!!!!!!!病院行かないと!治るものも治らないだろ!!!!



早く治せという割に飲み会付き合えってさ。お前さんの脳みそどうなってんの?お?バカなの??ゆとり世代にバカにされたいの?お???















もう社会人嫌だ〜!!!!!!!

上司のご機嫌伺って生きる毎日って何〜!!!!

理不尽に怒られるの耐える日々ってどういうこと〜!!!!?




















ゆとり世代だからわかんない。

ゆとり世代だから、ね。ゆとり世代代表。